指名ゲットがコツ

Bushy-haired girl

「ソープは稼げるってよく聞くけれど、入店するだけで稼げるわけはないわよね」と、求人情報を前に応募の電話をためらっている女の子もいるでしょう。
確かに、言うとおりです。ソープは女の子に普通の仕事じゃちょっと稼げないくらいのお給料を、楽に稼がせてくれます。ソープの求人を見つけることは、リッチなライフに至るまでの階段の、最初の1段目です。しかし、確かに、誰もが最初の1段は越えられますが、そこから実際にリッチになっていけるかどうかは、ひとりひとりのがんばりに掛かっているのです。
つまり、求人に応募することはゴールではありません。そこから、頑張れば使いきれないくらい稼げるし、頑張らなければ「普通よりはちょっと良い」くらいのレベルで日々を過ごすことになってしまいます。
というわけで、ここでは実際に求人に応募し、採用された暁に、階段をどんどん登っていくために知っておくべきことを教えちゃいましょう。それは、「指名をゲットする」ということです。
ソープは、男性から指名してもらい、お相手をすることでお給料が発生する「歩合」が基本。指名されずに待機室にずっといるような日には稼げないし(最近は「日給保証」のある店もありますが)、指名をたくさん取れれば、その分たくさん稼げるというのが、ソープの仕組みなのです。
要するに、男性に気に入られるような女の子であることを心がけるべきなのです。ルックスの良しあしよりは愛嬌の良しあしが人気を左右することが多いので、そのことを肝にめいじて、頑張りましょう。